2015年8月31日月曜日

【あ☆れんじクラブ】新しい部員がデビューしました!

皆さんこんにちは、あ☆れんじクラブです(^^)

今月は『グリーンアレンジ』と『アレンジ基本の花束』の2点を作りました。

『グリーンアレンジ』   『アレンジ基本の花束』

・谷わたり         ・トルコキキヨウ
・ハラン           ・ブルースプレー
・姫ガマ          ・ルリ玉アザミ
・ゴート           ・カーネーション
・モンステラ         ・クルクマジンジャー
・クッカバラ        ・ゴット
・ピットスポラム      ・ピットスポラム
・アスパラメリー
・ぶどう等

今回は新しい部員がデビューした為、新人さんには可愛い花束を、ベテラン??には爽やかなグリーンアレンジをと先生が考えて下さいました。




薬局に飾ってみました☆
グリーンに心が癒されます~(*^~^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿